ビジネスシーンに活かすパーソナルカラー研修

 

こんにちは。アイシービー研修事業部です。

ビジネスマナーだけでなく、パーソナルブランディングも支援するアイシービーでは、

パーソナルカラーや骨格診断を活用した研修やイベントのご要望を多くいただいております。

 

本日は、先日行った研修のご様子をご紹介します。

こちらの企業さまでは、新入社員ビジネスマナー研修に、パーソナルカラー診断を取り入れました。

ビジネスパーソンとして、マナーももちろん大切ですが、自分に似合う色を知り、色を味方にすることで、

第一印象をさらにアップすることが出来ます。

 

パーソナルカラーは、女性誌だけでなく今や男性誌でも多く取り上げられ、大変人気がありますが、

ビジネスシーンにも多く活用することができるのです!

参考記事:【掲載情報】THE215月号)「仕事が9割うまくいくすごい心理テクニック」

 

こちらの企業さまでは、営業職の男性社員の皆さまもパーソナルカラー診断を受けられ、

大変盛り上がりました!

 

診断後は、ビジネスシーンでのパーソナルカラー活用法や、スーツのVゾーンコーディネート(Yシャツ・ネクタイ)、

色の与える色彩心理までしっかりお伝えをしました。

 

研修後は、ご受講の男性はご自身のパーソナルカラーに合うネクタイを購入したり、

女性はメイク用品を買い替えたりと、皆さま楽しまれながら、早速行動に移していらっしゃいました。

 

アイシービーは、ビジネスマナーだけでなく、ビジネスマンのパーソナルブランディングも応援いたします!

 

プライベートだけでなく、ビジネスシーンにも強い味方となるパーソナルカラー。

ぜひ、取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

パーソナルカラーや骨格診断を取り入れたスタイリング研修の詳細はこちらからご覧いただけます。

男性対象スタイリング研修

女性対象スタイリング研修

 

また、販売促進イベントサービスも承っております。

販売促進イベントサービス

研修・イベントのお問い合わせはこちらから